・4

今日はまるちゃん(犬)の毛をブラッシングしながら見ました。




ダイジェスト感がすごすぎて置いてきぼりになりすぎた。なんていうか、ひとつひとつのキャラや過程がちゃんと描かれてないから、泣いてても笑ってても「え?なんで?なんで泣いてんの?」ってハテナ? ってなっちゃうんだよなあ。過程が無いからそのキャラがどうしてそんな感情を持つのか理解出来ない。急ぎすぎましたね。
で・も!!
シンちゃんが可愛かったし綺麗だったし笑顔も普通の顔も鼻の穴がふくらんだ泣き顔もすべて可愛かったので、わたしは満足です。
お芝居ちょっと上手くなったなあって思った。
あとやっぱり亮内が同じ画面にいるっていうだけで「うおお…」と変な唸り声を発してしまうほど嬉しかったです。嬉しかったっつうか。自分でもよくわからない感情でした。
共演者さんではやっぱり純ちゃんがすてきだった。そしてまさかの守屋先輩モエ。(守屋先輩が出てきたとき「あっ♡」ってなった自分にびっくり。「来てくれてうれしいですっ」って言ってるシンちゃんかわいいよ。)


とにかく、いろいろおつかれさまでした。
無事に終わって本当によかった!なによりもこうして無事に放映されるっていうことが大事だと思うので。
たくさん感謝を!
なんだかんだいって終わっちゃったのさみしいよう。


またじっくり見返して、色々感想書けたらいいな。
早くDVD発売されたらいいな!未公開シーンいっぱい足してね!