午前2時、ひとりごと

なんか目がまわる…。
最近音楽が聴きたいです。昔のものばかり聴いてるから、新しい何かが聴きたい。今1番ヘビロテしてるのは以前Nさんにいただいた古明地ひろやさんの音源です。メロディーが好きすぎる〜 新譜って出てないのかな? あと何故か突然ブリグリが聴きたくなりました。ちゃんと聴いたこと無いんですけど。トミーもビジュアルは好きだけどCDを聴いたことはなくて、近々レンタルしてきたいなと思っている。


早売りP誌とM誌を見て結構大きくひろきが載ってたことにギャフンとなりました。
以下ちょっとネタバレ。




内がハセジュンのことを「純ちゃん」って呼んでるのが1番気になるううううう