もっと奥まで覗きたいバトン

続けてバトゥーン!
白亜さんにまわしていただいたバトンです。ありがとうございます!




Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
どこでもドアどこでもドアどこでもドア
わたしは朝の準備がちょう遅いので、せめて移動時間は減らしたい。

Q2/ずばり、あなたの性格を一言で言うと?
つよくなりたいよわむし

Q3/今までに旅行に行った場所で一番良かったところ、どういうところが良かったかなどを教えて下さい。
旅行自体にあまり行かないんですよね…。遠征でだけど、仙台は雰囲気が好きでした。あと牛タンバリうま。今まで生きてきたなかで1.2を争ううまさでした。もう一回食べにいきたい。

Q4/おすすめの化粧品を教えてください。
カルディナーレのマスカラ。あとスキンケアものではソンバーユが手放せません。使い心地悪いんだけど肌が敏感なときに落ち着くので。

Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。
ちょっと前までピュレグミにハマってたんだけど歯が痛くなってきてひかえ中(笑)。あれ一気に食べちゃうよねー。

Q6/ケータイの待受画像は何?
今はバンビのコスプレしたまるちゃん(犬)です☆かわいすぎてケータイ開けるたびふにゃふにゃ笑っちゃう。

Q7/あなたが持っている音楽プレイヤーの履歴・最新5曲を晒して下さい。
なんと音楽プレイヤーを持っていない旧型人間です。ほしいんですけどね。

Q8/現在欲しいものは?
春物。1番先だって手に入れなくてはならないのは春アウターですね。流行るのはモッズコートみたいだけど、今更ライダースが気になっている。遅いよ。

Q9/あなたのストレス解消法は?
解消できなくて抱え込んじゃう。なんとか消化できるように改善していきたいですね。

Q10/よく何型に見られますか?実際の血液型は何型ですか?
見られるのはバラッバラですがABかOが多いかも。実際はO型です。

Q11/スカートとズボンどちらの方が多い?
断然スカート、といいたいところですが実はスカートあんまりもってなくてワンピばっかですね。春はミニスカいっぱい欲しいです!

Q12/ブログタイトルの由来を教えてください。
わたしが他の方のブログを見るとき、「このブログはどなたが運営されてたかなー?」って一瞬思い出せなかったりすることが多いので(記憶力が無い)、わかりやすいタイトルにしようと思って。「megのブログ」だから「meglog」です(笑)。「キョロリ。」も同じ理由。

Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください。
じゃあ内さんの良いとこね。
・かわいい
・あほの子
・天使
以上です。

Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。
ここはわたしも『感謝=∞』でー!名曲ばっかりですよね!


Q15/バトンをまわす5人を指名してください。
誰にまわってるのか把握できてないのでアンカーで!ゴーーール!!


白亜さん、まわしてくださってどうもありがとうございました♡