身内バトン

バトンをいただきましたので答えさせてもらいます。
ユリさんとけこちゃんから!二人ともどうもありがとうございます*
以下続きに書きまーす。




→身内ばとん

[約束事項]

・必ず回してね

・正直に答える

・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

・送り主に返す

正直に答えろとのことですが恥ずかしがりやですのでぼんやりした答えです。あと必ず回せってのも反抗します。ルール無用です。無法者です。


01.あなたの名前は?
megです。一応「めぐ」と読みます。
ずっと本名とかけはなれたHNだったのでいい加減普通に呼んでもらえる名前にしたくて改名。でもまーキョロでもなんでも呼びやすい名前で呼んでもらえれば(笑)。

02.あなたの旦那は?
旦那…?…ひろきは大好きだけど「旦那」じゃないな…誰だろ……。旦那さまにしたいのはO降りの泉くんです!(うわあOTKでた)

03.年齢&学年は?
先日ハタチになりました☆(気持ちが)

04.資格とかあるの?
資格なあ、P検とかしかないなあ。免許は取る気になんないし。

05.アルバイト経験ある?
高校卒業するまでありませんでした。初バイトはテレアポ。しかも契約取るやつ。こんなに口ベタなのに(笑)。聞いてもらいやすい速度とか研究したなあ…。あとは普通に事務やカフェなど。

06.コンサート経験は?
ジャニにハマる前はコンサートというかライブばーっかりいってました。月に4回とか。初ライブはバンプおぶチキンです。体力ないのに前のほうに行って圧死しかけた(笑)。その後大好きなインディーズバンドが出来たのでそれのおっかけみたいなことをしてました。
そしてジャニーズにいたる…。ジャニでは最近あまり行けてないけどエイトさん中心です。今度ヘイセイコンに行きたいっ!

07.もらったファンサは?
ファンサらしきものをもらっても絶対わたし宛てじゃないと何故か思い込んでしまうので(だってわたしのようなものにサービスだなんて恐れ多い…!視界に入れていただくだけでもしあわせでございます)無い、かな。あ、でも田口ファン3人でがんばってゲットしたファンサは宝物です!

08.今まで最高の席は?
仙台での一列目でしょうか。しかもこの公演、チケット譲っていただいて入れたものなんです。今でも本当に感謝しています。 色々と感じた公演だったけれど(9月10日だったので…)、行けてよかったとこころから思います。ありがとうございました!(ここ見てらっしゃらないかもしれないけど)

09.コンサートの服装は?
一応薄汚くはならないように気はつかってますけど…。やっぱりワンピースが多いかもしれません。あとピンク(笑)。

10.グッズは全部買う?
買いませーん。買ってもあとで置き場所に困っちゃったりするので;でもパンフぐらいは記念に買うかも。記念といえば感謝ニコンでうちわが初めて8枚出たときは全部買って帰りに困ったなあ(遠征だったので)。
あ、ひろきが復帰したらもちろん写真もうちわも全部買いますよ!それはお布施ですもの!(笑)

11.次にまわす5人は?
わたしが答えるのが遅かったせいでちょっと時期外れな気がするのでここでストップで!すいません!

12.送り主
☆ユリさん
なんかいつも勿体無いほど優しくしてもらってすいません;すてきなプレゼントもいただいたりしてしまって、他人に気を使える大人の方って感じです。ありがとうございます…!! そして黄桃に特化したおはなしが力いっぱい出来る数少ない方なので助かってます!ぜひまた遊んでくださいね♡黄桃メールも大歓迎です! あ、錦戸さんの好みのタイプは「鼻がシュッとした美人」だと思うので間違ってもわたしだけは無いと思います!(笑)

☆けこちゃん
けこちゃんは偶然会えることが多い気がする!初めて会ったときもわたしのピンクのリストバンドを見つけてくれたんだよね(ブログにわたしが「ピンクのリストバンドつけていく」って書いてたから)。あと城ホールの近くのホテルで偶然会ったり(あのときのけこちゃんのうろたえっぷりが忘れられません(笑))。運命やね☆ ハニー漬けは楽しかったねーまた近いうちに遊ぼうね♡ ぜひともmegって呼んでくださいな!!


ありがとうございました〜!