1番可愛かったシーン

全編通じて可愛かったので1番なんて決められないけど敢えて言うならさきちゃんが自己紹介してたシーンかな! 「かわいい〜(口パク)」ってお前だ可愛いのは!あれすっごいひろきっぽかったなー可愛いなー可愛いなー。
原作未読のわたし(もちろんドラマ終わったらちゃんと買って読みます)には話が唐突すぎる部分もあったけど、なんとなく「あーここはしょられてるんだな」って想像がついたので脳内補完しました。原作読むのが楽しみだぜ。
あーブロガーさんたちがみんな内かわいかったって言ってくれてるのがうれしいな。
あらためて、こういう機会を与えてもらえたことがすごくうれしい。共演者さんにもスタッフさんにも他にもいろいろ、感謝がいっぱい!