拍手レス

いよいよ。
今日!! ですね!
緊張するのでまるちゃん(犬)抱っこしながら見ようと思ってますっ(温かさで緊張緩和)。
目覚ましもいいともも録画予約オッケー!ついでに関係なさそうなWSも予約した!録画可能時間27時間!よし!
最高レートで撮ろうか迷ったけど、きっとDVD出るよね。


そして拍手レスです。ありがとうございますー嬉しいです♡
あっちで拍手してくれたと思しきコメントもこっちで返していいかな…見てもらえるかな。やっぱ早めに統合しなきゃダメですね。



>昔の絵下げちゃうんですか?〜 の方
いやー、4年前の絵とかあるので、自分で見てるのが辛かったりするんですよ; あんまり数は減らさないつもりですが、もしお手数でなければ今のうちに保存してくださると嬉しいかなと思います。 癒されてくれていただなんて、すっごく嬉しいですvありがとうございます!


>きこちゃんかわいいですよね…!〜 の方
かわいいですよねー!!色白で、あまり化粧が濃くなくても可愛い女の子って羨ましいですvそうそう、確かセブンティーンモデルでしたよね。まさかヴィヴィに来るとは思って無かったです。よ、横山さん…!!今まで考えたことなかったけど、言われてみれば似てるかもしれない…!(笑) わたしなんかのお洋服話を見ていただけてうれしいです!また春物でも買ったら載せさせてもらいますねv


>もしかしてストラップって〜 の方
残念ながら違うんですが、きゅーぽっとのストラップも可愛いですよねえええ!!あれ以前お店でみかけてあまりの可愛さに全部持って帰りたくなりました(笑)。


>Gさん
グリコさんお久しぶりですー!お星様つけていただいたのを見て、覚えててくださったんだ!と嬉しくなりましたv 誕生日のお祝いもありがとうございます! はてなはまだやりはじめたばっかりなので模索の日々です。後輩です(笑)。よろしく見守ってくださると嬉しいです* ほんと、内亮だらけでしあわせすぎて怖いぐらいです!そして今日はついにドラマですよー!気合入れて内亮兄弟を見ましょうねv


>内が月曜に〜 の方
はい、もうバッチリバッチリ予約しました!(笑)めざましは生出演かどうかわからないけど出るみたいですよ。楽しみですね!