浮遊感

直前SP、可愛かったみたいでなによりです。
わたしはまだ見れないけど、「ひろきが可愛かった」という事実だけでもうしあわせ∞です。電波受信しました。うちひろきの可愛さプライスレース!
サプリはちょっとぐらい番組映像あるかなーと思ってたらほんとにちょっとだった(笑)。しかも多分CMで流れてるやつ。まだCMさえ見れてないわたしは充分嬉しかったですけどね。 実は遠藤さんも五十嵐さんも動いてるの見るのははじめてだったんですが(普段TV見なさすぎ)2人ともかっこいいですねー。純ちゃん(わたしも呼んでみました笑)が前どっかで「陸上部員のイケメン率にびっくり」って言ってた気がするんやけど、その通りですね☆


あーん28日が無事終わるまで緊張してお腹痛い(苦笑)。
でも早く終わってほしいような、いつまでも終わってほしくないような、不思議な気持ち。