黄色と桃色と

ジョンガイドの感想↓




わざわざ普段行かない本屋まで行って関東版も買ってきたガイド。だってやっぱピンクやねんもん。イエローもええけどな。
最近の亮内のなかで1番好きな写真がガイドの3ページです。こういう表情大好き!!ふたりとも本当に幸せそう♡ていうかこのコンビ両方とも睫毛長すぎる!
衣装がペアルックっぽくて恥ずかしさ倍増ですね。冷静に考えたらすごいダサい衣装だけどアイドルなのでだいじょうぶです!
4ページ上の写真のひろきの衣装がなびいててなんかかっこよさげ(笑)。でも表情は下の写真がカワイイ。
インタビューは他と同じようなこと言ってて新鮮味は無いけどQ&Aはよかったです。なによりも寝るときの格好聞かれて恥ずかしがるひろきが神。 なんでそんなすぐ風邪ひくのってあんたも人のこと言えませんやん。


で、ジョンは表紙からして全開ですね!ひろきプリクラ写り(目を大きく見せようと見開くこと)になってる!レモンが∞ぽくなってる!亮ちゃん手ぇ小っちゃい!かわいい!そしてここでも気になる肌色の違い!
中身もうわあ…すごいですね…呆然。なんかもういろいろすいませんでしたありがとうございますと言うほか無いです。膝枕が安らかすぎて笑った。以前も確か膝枕してる写真あったと思うけどこんなにも安らかだったかな…。
∞色のバトンがかわゆい♡ 現在のカラー+昔のクララカラー(黄緑)ですね。イエロー+ピンクって普通にかわいい組み合わせだから大好き。
そんで目次の小さい写真がまたかわいいな…これ大きい写真欲しいな…。姉子と「まるで小沢真理さんの絵みたいやな!」って話しながら見ました(笑)。


全体的に2人がうれしそうでほんとよかった。ドラマ終わるとこのペアも少し見れなくなるのかなあと思うと今から壮絶にさみしくなってしまいました。こんだけ与えてもらっといて贅沢言ってんなよって感じですけども。
また2人でいることが当たり前の光景になればいいな。そんで「またいっしょやな」って笑い合ってほしいよ。願うぐらいはかまわないですよね。