・3

今日はまるちゃん(犬)と遊びながら見ました。



なによりも1番気になったのがワニワニパニックです。わにわに…高校生1人でわにわにぱにっくはしないだろ…いくら荒れてるからって…… ということでやたらツボにハマって爆笑しちゃいました(笑)。
あと最初ぼんやりしながら見たので多分説明を聞き逃したんだと思うけど、黒髪の指導してくれる人(山下しんじじゃない方)がどういう関係の人なのかわかりませんでした。
やー今日もシンちゃんは可愛いわあ。砂に倒れこむシーンの顔が好きです。アゴが砂でうまってるから可愛い(笑)。アゴといえばバトンがみつかったときの「あったーー!!」の顔はアゴが最高に出ていて可愛いです。(結局どっちでも可愛いという)(ちなみにわたしはアゴら部です♡)
シンちゃんの演技にも慣れてきて、前二回よりライトな感じに見れたかもしれない。
あーーー、こんな風にテレビでシンちゃん…じゃないや、内を見ることが当たり前になればいいのにな!感想とか書けるの幸せ。幸せ続け。言霊!!