ひとりごと

今日もこれからテレビで内くん見れるなんて信じられない。
なんかコンサートに毎日行ってる気分(笑)。


コンサートかー、コンサート行きたいなー。歌って踊ってるひろきが見たい。やっぱりあの子はステージの上に立ってなんぼだと思うので。あの変な歌声が長い月日を経ても変わっていないということは先日のプレゾンで証明されたので、早くまたアイドルソングをヘナヘナ踊りながら歌うひろきが見れたらいい。マスターキー聴きたいよマスターキー。ちゃんと手袋もくわえて外してね(←ファンになったのが遅かったためこの演出は話に聞いただけなんだけど、考えた人天才だと思う)。
夢の話をするときりがないな。とりあえず今はテレビの前でうちわをふるべきか。