拍手お返事

いつもいつも拍手ありがとうございます!全然更新していないというのにすいません。はげまされております!
以下コメントくださった方へのお返事です。




>けいちぃがお好きな方
はじめまして!お返事するのがとても遅くなってしまって申し訳ないです…!けいちぃがお好きでわたしのダイアリを楽しんでくださってるなんて、二重で嬉しいです。ただ自分の願望や萌えを発散するためにつぶやいているツイッターですが、それを楽しんでくださる方がいらっしゃるなんて得した気分です(笑)。こちらこそこれからもよろしくお願いします!もしよければまたコメントしてくださると嬉しいです。ありがとうございました。


>miwaさん
わーこんにちは〜!リン君のお話はなんかやたら嬉しかったのでよく覚えています(笑)。あのときはお話できて楽しかったです!そしてお誕生日のお祝いありがとうございます…!!お返事するのが遅れてしまいましたが(すみません><)ありがたすぎます。またコンサートでお会いできたら嬉しいです〜。


>dacoさん
返事が遅くなりましたが(申し訳ないです!)お誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます。うれしかったです!うたばんのジャンプほんとにかわいかったですよね…知念さんの髪形はわたしへのプレゼントかと思うほど(ちがいます)キュートでした。ジャンプが可愛いとしあわせです。これからもしあわせを提供してほしいなと切に願います…!