キングオブキュートについて

みなさんお星様どうもありがとうございます!
歳をとること、はそんなに嬉しいわけじゃないのですが(いつか「歳をとるのが楽しい」と思えるようになればいいなと思います)おめでとうと言ってもらえるのはとても嬉しい。スターくださった方、拍手コメントくださった方、ついったーでお祝いしてくださった方、本当にありがとうございました。
そして知念さんどうもありがとうございました(ん?)。いやはやうたばんの知念さんが超キューティで髪形的にもすんばらしくて!あれはステキなプレゼントでした!ありがとう!!(おまえのためじゃないよさとしのためだよ!)(それもちがう)
まあなによりも「自分のため」なんでしょうね。結局、知念さんが可愛いのは知念さん自身のため。自身に課した使命。
本当は知念さんは心底「かっこいい」お人なんだと思うのです。瞳のPVやMすてがカッコイイのは今更触れるまでもないことですが、そりゃ根本がカッコイイんだからかっこよくしようとしてカッコイイのは当たり前ですよね。でもそれ以上に、「可愛い」に全力を出す知念さんの方がかっこよく見えます。
実は先日のスク革のロミジュリ制服バージョンを見たときにわたしは感動して泣いてしまいまして(てへへ)(…)。前髪を切った知念さんが超絶可愛い超っていうだけでも泣けるのですが、あのぶりぶりにキュートなパフォーマンスをしている、力一杯「可愛い」を演じきる知念さんがかっこよくてかっこよくて感動して涙が出てきたんです。思えばそういう部分を好きでわたしは知念さんが好きになったんだと。そんなわけでわたしは可愛い可愛い知念さんが大好きです。
って、なんでこんなに熱く語っているのか自分でもよくわかりませんが、Mすてを見たときになんとなく感じた…違和感? みたいなものをやっと自分で消化できた気がするので記しておきたかったんです(あくまで自分の主観です)。これで「カッコイイ」知念さんにも心置きなく沸けます。とりあえずはPVが楽しみですね!!