16日

今日はうたばんにJUMPが出ますよ!
久しぶりなので(多分ゆあしーどの時ぶり?)嬉しいです。しかも私事ですが今日自分の誕生日なのでその日にJUMPの露出があるなんてそりゃ嬉しいですよ!滅多にTVに出ないと噂のグループなのにまさか誕生日に!っていう。ちょっとしたプレゼントなんだと思い込んで(思い込みは自由です笑)楽しみたいと思います。たとえビミョーなクオリティでもだいじょうぶ、TVに映るだけで嬉しいので!(期待し過ぎず期待することを学んだ(至難の業)JUMPファン)あ、でもちぃさんの髪形は可愛かったら嬉しいな…なんて…なんて…(おずおず)。
最近こっちを全然かまってませんでしたが、書きたいこともたまってるのでまた後日色々更新できたらと。ではでは。