お願いえらい人

ラジオといえば、来週はゆうともっちゅだそうで。


ゆうとももっちゃんも大好きで生真面目で可憐なこのコンビ(でも今週までのゆとけとラジオでゆうとに対する見方が若干変わりました笑。思ってたよりも変で今までより好きだ)もすごく好きなのですが、まだ圭ちぃこないか……と少し切ない気持ちです。(個人的な理由により、どうしても来週に圭ちぃが聞きたかったんです)
各コンビの平均回数に比べて圭ちぃが明らかに少ないのはなぜなのか(エクセルで入力したら平均値とかも多分計算できるけどめんどくさい)。最後に来たのが2月の13日です。ちょうど1年前です。もういいんじゃないでしょうか、もうそろそろやってもいいんじゃないでしょうか。なんでこんなこないんですか、圭ちぃのなにかがNGなんですか!? と、ラジオスタッフを問い詰めたい気持ち。確かにちょっと独特でお互いにしかわからないような妙な空気は漂ってるけども…それがいいんじゃないですか。ねえ。(ねえと言われても)。あれから関係性がどう変わったのか、どうしても二人が会話しているところが聞きたいので次回辺りよろしくお願いしますよ。メールも出しちゃいますよ。(超丁寧に意見を述べるほうが良いのか、無邪気な平成を装って「ちねん君とけいと君のラジオが聞きたいです☆」的な感じでいったほうが良いのかどっちさ)
調べたらおかもりコンビも1月15日が最後で1年以上経ってるんですね。りゅうちぃなんて12週ぐらいやってるのに。ほんと偏ってるなあ。