前半3誌感想(09年11月)

全体的にちぃさんのビジュアルが天使。


☆ちぃさまよかったねP誌☆
・これに触れないことにははじまらないおおのちねん対談。
・ファーストインパクトとして、まずちぃの描いたさとしさんが面白すぎてふいた(笑)。いや、似てないことはないよ!鼻とか頑張って似せようとしたんだろうな〜って努力のあとがうかがえるし!でも面白いwピカソw(てかさとしさんが「しょー君もこんなタッチなの。すごくおもしろいよ」と言った後にちぃさん「わかりました!じゃあボクはピカソ方面に向かいたいとおもいます!」と言い放ったけどそれはしょー君に対して失礼ではないのかw)
・似顔絵描きっこしたりおもちゃの魚を釣ったりと嬉しそうだなあ〜。よかったね忙しい夏を乗り越えた最高のご褒美だね(ホロリ)。写真は髪型があんまり好きな感じじゃなくて残念だったんだけど、よく見たら前髪をピンで留めていたりして「今日は片思いの大好きなカレに会うの☆やだどうしようオシャレしなくちゃ><」感が出ていてカワイイ。なによりも全体的に表情が例の「さとしにしか見せない表情」でさ…ほんとものすごくうれしそうだね…そらぽてとさんも写真にハートを書き足しまくりたくなるよね…。
・というわけで対談内容にはあえて触れませんが(笑)、ひとつだけ言っておきたいのは「どんなにおおのさんが好きで一緒にいたくても釣りには絶対についていかないように」ということです。日焼け厳禁!!!そこだけよろしくお願いいたします(ぺこぺこ)。
・JUMPページ。2人ずつで対談。ひかるもっちゃん、やまだありたん、けいとたかき、YY、やぶいの。
・みんなビジュアルいいなーと思ってたらきぃたんが………(なんだその髪型…)(嘆く姉子)。白くてサラサラ髪のほうが絶対に可愛いのになああ。やはり日焼け禁止…。
・ちぃたん断髪後ですばらしい可愛さ!そして隣のページのゆうとの顔がやたら好きです。もう本当にイケメン。Vネック似合う!!
・ちぃさんが「まさか僕が人前で泣くなんて」と言ってましたがほんとにヲタもビックリしましたよ。他の誰が泣いてもちぃさんだけは泣かないと思っていた(また後でこっそり泣くんだろうと)。
・仕事をしていく上で大事なのは感謝の気持ちと笑顔だそうで。確かに「笑う角には福来る」というのは真理だと思います。それが出来ないのが常人なんですけどね(いつも反省…)。わたしも見習いたいなと思いましたよ。
・やぶいのの対談がなんとなくいいなーと思った。あとやぶさんの表情が好き。
・ドームコンレポもあります。特筆すべきことは特に無いけど集合写真のちぃさんがカワユイ。あとだいあるあっぷ事件wの後ろからの写真が載ってるんだけどあまりにも山田さんのオシリが大迫力でそっちばっかり気になってしまうw
・うったんが…黒い……切ない…。あ、でもインタビューで「23歳は歌をスキルアップしたい」と言ってたのは嬉しかったなあ。わたしは一回しか入っていないけれど、大阪でのノドの調子がいまひとつだったようですごい心配だったので。うったんの歌声は武器のひとつであると思うので、今後色々技術的にもレベルアップしていってくれればうれしいなと。
・とっておきリポートのスク革レポに乗ってる写真。真剣にモニターチェックしている写真なのにちぃがやまださんに乗ってるw某さんも書いてたけど、ずっと見てるとほんとに山田さんが椅子か何かのような気がしてくるので不思議w(なんて豪華絢爛な椅子だろうか)周りにはスタッフさんもいるみたいなんだけど皆さん「!??」とは思わないのかな…慣れちゃってるんだねきっと…。
。じゃかじゃかJUMP、今回はけいとやぶ。けいとにおんぶされてるやぶさんが可愛い。てかやぶさんの足がけいとの腕と同じぐらいの太さなんだけど(笑)。細すぎる。きっとけいとにとったらやぶさんおんぶするのなんて朝飯前なんだろうなあ。
・隣のページのゆうりさんソロショットが美麗すぎて直視できない…美しすぎる>< なんか最近鼻の向かって左側にあるホクロが気になるようになってきた。あのホクロ好きです(ポッ)。耳たぶにあるホクロもいいと思います(ポポッ)。


☆D誌☆
・表紙からJUMPですよー。なんかもっちゅがものすごいキョトンとした顔してるのが気になる笑。10人居たら全員がベストな表情で映るなんてムリだよなあと思うのですが、こういう思いがけない可愛い顔が残るのは良いことですねとわたしは思う。
・ピンナップも両面JUMP〜わーい天国〜(ピンナップ貼らないんだけどね)。黒っぽい方のゆうとがすごくイケメンだと思います。
・JUMPページ。衣装に統一感がありません。特にキィの透けてるボーダーカーデは何なんだwちぃさんに豹柄っていうのも予想外でちょっとびっくり。でもでっかめのトップスにハーフパンツでシルエットはすごい可愛い!いいと思います!
・BESTとセブンにわかれての対談。BESTの対談はほわ〜〜っとしてて癒される。そして時々イラッとするwでもそのイラッが癖になるというか、とにかくBESTはかわいい子たちだよ…(しみじみ)。後半でアリたんが「親抜きの旅行って初めてだった」と発言したあとのみんなの反応がひどい。あれ「一同:なごみ笑顔」って書いてあったけど正確には「一同:萌え」だと思う。アリたんはベストのアイドル!
・セブン対談。まず写真がかわゆい。相変わらずやまちぃが並々ならぬ密着ぶりを見せつけてらっしゃる…(腕枕…か…)。YYもチューってなってておかもりもほっぺむぎゅーってなってて(擬音多め)かわゆいなあ。セブンの対談は大好物なのでそちらも美味しくいただきました(ぺろり)。主に「やきモチが食べたい」と言っては「後で顔にしょうゆぬってやる」とやまだに言われるもっちゃんとか、「せんと君に会いたい」と言っては「『けいと君』でガマンしておけ」といわれるもっちゃんとかが好きです。
・「絵が上手いのはけいととゆうと」という話のくだりで、ゆうとが「上手いわけじゃないけど好きなものを描くのは楽しいよ」と言ったとき、やまださんが「好きなものって、ヌ…ヌードとか…?」と言い出したのにふいた。変なとこでいきなり思春期発揮するのがちょう面白くてわたし的にツボ過ぎたw案の定「んなわけないじゃん!」と否定されるやまださんw
・全員ツナギ姿で大きな紙にラクガキ!まっさきに「さとし」「あらし」と描くちぃさん、さすがのヲタ心です。ってやっぱりやまちぃが抱き合ってる写真が気になるんだけど、ちぃさんめっちゃエビゾリ状態だよね…いったいどういう状況でそんなことに…。
・プレゼントページのちぃさんの笑顔が可愛い!今のわたしの待ち受けはこれですデヘ。
・げつジャン。うらジャンの、科学の教科書広げてるけいとがカッコイイ。だって「科学」じゃなくて「ケミストリー」って書かれてるんですもの…!(アホなのでそういうのに弱い)そうだけいとはいんたーなしょなるスクールの生徒だったってこういうとこで気付く。
・YYがちょう可愛いです。じゃんぷページに引き続きちゅーってしてます。身長差がハンパないな〜。
・いのおさんのその私服は一体…!!?(度肝を抜かれた)


☆W誌☆
・あいばさんの表紙が可愛いですね。
・JUMPページ。ひとりずつへいせいじゃんぷってローマ字で書いていくんだけどそれぞれ文字にも個性が出ています。
・書いてるひとも可愛いし後ろでワチャワチャやってる4人もかわいー。きぃアリ圭ゆとやまだ、やぶひかいのちぃりゅう、の5人ずつにわかれての撮影と対談ですが、やはり全体的にモキャモキャしてるのは前者のチームかな(笑)。
・さっき書いたとおり文字に個性があふれてるんだけどいちばんわたしが気になるのはやぶさんの書いた「U」。いや「U」自体はいいんだけどその中に描かれたイラストがwほどよい脱力感をさそう顔wwかなりお気に入りです。特に左上のやつとその下のやつw
・なんか23ページのちぃさんの顔違うひとみたいだなー。照明の関係かな?(なんか堺さん(役者)に見えるんだ…普段は一切似ていないのに)
・全体的にりゅうちぃが熱い。激アツだぜ!(わたしの中で)20ページの左下の写真とかちょう可愛い。あとじゅーしージャンプのリアクション写真ね!!あれすんごい可愛いんですけど!(もっちゃんにちぃがもたれかかっている写真)思わず待ち受けにしたくなってしまった。なるほどそうやってもたれて寝るわけね!(先月の7対談の「ボクがりゅうたろうの肩で寝てたの」話がひそかに気になっていたのです)
・じゅーしージャンプといえば絵しりとりもアツい。今月のはなんとかわかったけど(でも最初やぶさんの絵がなんだかわからなかった笑)先月のが本当に意味不明でね…(主にやまださん部分)。「ルンルンなひと」ってなんだよわかんねえよ!笑
・対談ではやはりやぶさんの号泣話に触れないわけにはいかないということで。ゆうとが「最初、やぶ君の冗談かと思ったの」って言っててちょっと安心。いやわたしも最初そう思っちゃったから笑。ほんと、ビックリするぐらいエグエグ泣くんだもんなあ(アリたんの「ヒクヒク泣き」という言い方が可愛すぎる)。
・えびぜっと対談。いつもえびさんの対談がひそかに楽しみです。毎月名言を残すはっしー。ドリボですばたんと仲良しになっているらしいとの話はちょくちょく聞いていましたがまさかそれほどとは…!やはり邪気や裏の無いはっしーはすばたんにとっても心を開きやすかったんでしょうね〜。
伝言板でちぃさんがあらしにメッセージをおくっています。いつかあらしが(特にさとしさんが)コンサート観にきてくれたらいいね。
・読者プレゼントのちぃさんが可愛い。アロマキャンドル似合う。本人アロマには全然興味無いだろうけど。