091007(ちねんもりもと)

「流石だ兄さん」。


相変わらず目(耳?)が離せないもりちぃ。今日はまたなんかうまいこと言ったちぃ(「NG」の略を「N=なんとかG=がんばる」と言った)に対してもっちゃんが「流石だ兄さん」「やっぱオレ憧れるわ兄さん」と言ってたのが面白すぎた。「兄さん」てw ちぃも「兄さん」はちょっと違うと思ったのか、「兄さんって感じじゃないじゃん。どっちかっていうとボクがりゅうたろうの膝に座るぐらいでしょ」と言ってました。
「兄さん」……。あと他の話のときにもさりげなく「違うでしょお兄さん」みたいなこと言ってたな。「お兄さん」…(よくわからないが咀嚼してみる)。
もりもと動物園の話のときもビックリしたな。「オイ!オレのときにも来いよ!」(ちぃが「弟が園長やるんなら行く」と言ったため)ってのにビックリ。いつのまにそんなナマイキな口をたたくように…!何があったんだお前ら…(仲良しになったからだろうけども)うわーほんとビックリビックリ。
てか今週ちぃさんの喋り方がちょう可愛いんだけどなんで?