とりとめのないつぶやき

昨日の夕飯が寿司(notリッチなやつ)で、マグロ食べる〜ってマグロ取ったら隣にあったイカまでついてきて、なんかいのおさんみたいなイカだなと思ってたらそれを見ていた姉子が「なんかいのおみたいやな」と言ってきたwシンクロ率高いwちなみにマグロがやぶさんです。やぶさん取るともれなくいのおさんがついて来ます。というのがわたしたちの認識。(イカ白いしね)
ドル誌を見てて、やぶいのの対談を「この二人同期なんやなーと思いながら見るとなんかいいなあって思うなー」と姉が言っていたのを聞いて確かにそうだなと、なんかわたしまで感慨深くなってしまったのでした。という話。
…JUMPメンで他のメンバーは寿司にたとえたらどんなネタかしらね(脱線)。(←JUMPをトトロに例えたら〜とか、他のじぶりアニメに例えたら〜とか、そんな話ばっかりしてます)(ちなみにトトロは山田さんで中トトロはアリーで小トトロはもっちゃんだよ!ちぃはメイ。やたら物事を知ってるメイw)