091005(ちねんもりもと)

…な、なんだいきなり距離感が普通になってる…!?


なんかちょっと仲良くなってるみたいよ、みたいな雰囲気は感じ取っていたのですが実際目の当たりにすると(←ラジオなのでこの表現だと言葉としておかしいんだけど)びっくりするなあ。『ちぃさんに若干怯えている感』がもっちゃんから消えた。ように感じる。わーなんだか…萌えた…!
レポしたいけど今頭痛いので特に萌えたとこだけ書きます。

侑「ちょっと経ったんですけど、9月13日に東京ドームで行われたコンサートがね」
龍「ハイ」
侑「来てくれたみなさんありがとうございました」
龍「ありがとうございました!」
侑「コンサート」
龍「でも1回限りだったからね」
侑「まあね」
龍「もうちょっとやりたかった」
侑「もうちょっとやりたかった?まあ、そのうちそういう機会がくると思うけど」
龍「そうだね、ちねん君コンサートで泣いてたじゃん」
侑「それ言っちゃだめでしょ」
龍「泣いてたでしょ」
侑「それ言わなくていいでしょ」
龍「泣いてたじゃん」
侑「そんないっぱい電波飛ばすことないでしょ」
龍「泣いてたじゃん」
侑「泣いてない」
龍「オレとひかる君だけ泣かなかった(笑)。耐えた」
侑「それ水分が無かったんじゃない?(笑)」
龍「そうかな?」
侑「カラカラだったんじゃないの?」
龍「耐えたよ。がんばった」


あああああなんかもっちゃんがSっぽい…このコンビでこんな会話が聞けるなんて思わなかった!やたらと萌えたんだけどそれが何故なのかわからない。でも少しづつ関係性が変わってゆくこの2人が萌えであるということはわかる。明日のワーズとかちょう楽しみ…!
(しかしファンクラブのくだりは言わんでいいことまで言ってた感があるな(ゆーじぇいのこと)。ちぃさんはジャニヲタなのでそこがまず気になったんだろうけど。木曜日の放送じゃなくてよかったと思ってしまった…悪気は多分無いので物議を醸しませんように><)