しょークラ091004

しょークラの感想っぽいものをすこし。




やっぱりやっぱり「なんで平成7が来てるのに1週目はえぬわいC…?」という気持ちにはなってしまうのだけど(しかもゆうまもいないのに)、そういう複雑なグニャーンとした気持ちはとりあえず心にのみこんでおいて。
良いことだけ書くと、やはりちぃさまのビジュアルが本当に素晴らしいと思いました…!!収録が例の奇跡のビジュアルでドームに降り立った次の日だということで、期待はしていましたが思った以上の可愛らしさ。素晴らしい。神々しい。後光でお姿が見えません。あかん…このまま美しく成長されたら今後コンサートにグラサンかけていかないと目がつぶれかねない…。細いし白いし美しいしでもう…ああもう…(なんだよ)。しかし「ボクがおおの坦トップです☆」宣言にはすさまじさを感じずにいられない。あいつすげえよ…。
あとよかったこと、はっしーが可愛かった!!はっしーは本当に素直な子で、見てるとなんだか安心するんです。「可愛い」だけを言える存在(今ちょっとふとめだしちょっと日焼け気味だし髪型変だしでビジュアルはちょっとごにょごにょなんだけど、でもやっぱなんか可愛いんだよなああ)。
えっと、しめかけ君居た??探してたんだけどわかんなかったや。慎さまのときに居た子がそうかなあ。バックの子を探すのむずかしい…。