左目たんていアイ

左目見たよ。今書かないとずっと書かなさそうだから感想おいときます(ネタバレ含みます注意!)。




やまださんのみみがあんな形してるの初めて知った!!!
って話と全然関係ないところに食いついていてすいません。だってすんごい福耳じゃない!?ふくれたモチみたいな形じゃない?もう全身モチなんですね。知らなかった…(てかJドルは結構福耳が多いと思う)。そしてやはり肌が白くてふかふかで可愛いなあ。お兄ちゃんも美白肌だしな、ほんとねたましい兄弟だぜ…(女子として)。キャラとしてはこれまでの中でいちばん自分に近い、って言ってた意味が分かりました。話し方とかほぼ山田さんそのもの。かわいいかわいい。ほんとかわいいあいのすけ。
横山さんはかっこよかったですねえ。あのビジュアルを維持しているのは素晴らしい。で、役としてはわたしアホなので最後のどんでん返し全然予想してなくてw普通に結構ショックだったなー(単純w)。だって死んだと思ってた肉親が実は生きててしかも自分のことを「殺せる」なんて言われたらなあ…信じてた人にそんなん言われたらショックだし他に親戚いないみたいだし……、と、愛ちゃんの設定を考えると悲しくなりそうだったのでもう深く考えないことにしました。愛ちゃん可愛いから大丈夫!(何がだ)
よこちょが「オレは理系の人間だから〜」というセリフを言ったとき、「よこ」と「理系」が余りにもイコールにならなくて笑ってしまってすいませんでした。役柄役柄!研究員!
しかしなんか見覚えある建物が結構でてきて気になったなあ。ぶらっでぃマンデーとかごくせんとかスクティーとか。特にスクティーは学校そのものがそうだったのでかなり気になった。「ああこの校庭のどこかに吉田くんの花壇があるのね…」「ああ吉田くんが優しくしてたモミの木があった場所…」とかずっと思っていた(笑)。
連ドラになればいいのにな。そしてその折には是非ジャンプで主題歌リリースをよろしくお願いいたします(言魂)。とにかく割とツッコミどころ満載ではあったけど楽しかったし可愛かったです!おつかれさまです!