来週

まさかまたYY…と思ってたら違った。




来週は森本ちねん!またちねんさん。大好きで嬉しいんだけど本当にペアが偏るなあ。最近YY、もりちぃ、やまおか、しか聴いてない気がする。2月以降組んでない圭ちぃのことも忘れないであげて下さいねスタッフさん…(おずおず)。てかもう望まない方が良い気がする…(ネガティブ)。圭ちぃははぐメタ…倒せないと思って戦ったほうが逃げられたときのガッカリ度が低くてすむ…(ブツブツ)(もはやなんの話なのか)。
とりあえずもりちぃの距離が今はどうなってるのかそれに期待。見守りたい度ナンバー1のペア(笑)。
てかときおザらいど聴き逃したし><出るなら出る言うといて下さいよ><