KMK話

あみゅーずイベントDVDのブログのかみき君がかわいすぎてちょっと涙ぐんだ。文章が!かわいい!かみき君ブログとか無いから文章見たのはじめてです。顔文字多めで「若い子!」って感じがするなあ。そらスタッフも「もう愛くるしさに更新を断念してしまいそうですが」って書くわ。公式ブログが早く出来てほしいものです。
件のDVDは姉子が有無を言わさず予約しているので(はるま目当て)便乗して見せてもらいます。でへ。そして頼んでもないのに来年のかみき君カレンダーを予約してくれていたw「いるやろ?」ってそりゃいりますけど。めっちゃ貼る気ですけど。あー写真集も出ればいいのに。小さいときの写真集?はあるみたいだけど、ようかい大戦争のときとか流石に小さすぎてそれに萌えることは出来ない…。
今やで!今がいちばん残すべき瞬間やで!1年前でも1年後でもなく、今!!(りきせつ)