091021(知念森本)

今ネットを見ない周期なのですが(一定の間隔でくる。その間に重要な情報が発表されることが多くてスリリング)、今日はまた衝撃的なことがおこったのでちょっとメモを。




貢がれキングのちねんさんですが、今日は年下(もったん)にも貢がれようとしてらした…!!
しかもゲームて中学生にとっては割と高い…(この子ら仕事してるから感覚違うとは思うけど)。
今日の名言「龍太郎がボクにゲームおごってくれるって!ボクは年上だからってね、遠慮しないよ」
年上だからって遠慮しない。流石としか言いようが無い。しかももったんから言い出したっていうのがまた恐ろしい……(ガタブル)。


あと今日はオープニングトークで圭人の話題が出てきて嬉しかったです(英語の教科書に「ケイト」って登場人物がでてきたが、女子だったというもの)(まあKATEだと女子の名前だもんね)。
圭人が女の子だったらムキムキでスカートとか履いてたらどうする?とか言われていたw でもちぃさんて圭人の話するときいつも楽しそうよねって思います。