みょーじょー09年12月号

自分のためのメモだよ。じゃんぷのことのみ。




今月の後半誌どっちも面白かった!ポポはやっぱり「味覚」ってそのひとを知る上で結構重要なものだと思うので興味深かったし(思わぬところで圭ちぃツーショもあったしw)、みょーじょーは色んな意味で面白すぎる笑。あー早く写真集でないかな!
・表紙。ちぃさんキャワ。左のあり山森のラインがなんだか兄弟みたい。似てるよね。
・シール。みんなビジュアル良い!山田さんがすっごい美しい!ちぃさんはちょっと上からの表情です。今度さとしにあげるシールはこれじゃなくてもっと「笑顔☆」みたいなやつの方がいいよね、きっと(ぽてとでさとしが「(携帯に貼ってるちぃさんのシール)まだしっかりついてるよ。でも機種変更するかも」と言ったときにちぃさんが「また新しいシールを持ってきます!(うれしそうに)」と言っていたので笑。自分のシールを「貼ってください!」と持ってくる後輩ってどうなんだ)。
・ライブピンナップ。東京どーむコンの模様。ちぃさんも可愛いんだけどなによりもゆうとがカッコイイイイイ><本当にかっこいい!かっこいい!5、6回言いたい!姉子と共にしばしゆうとを賛辞しまくってしまった。それぐらいかっこいい…。他の雑誌でもドラムを叩くゆうとの写真は全部かっこいいんだよね。あの黒タンクがまたね!もうね!(なんだよ)わたしはゆうとが一番キレイな子だと思います。主観、っていうか好みの問題だと思いますが。ああゆうとに早く映画の仕事を。
・ゆうととちぃがバックステージでチューのマネしてる写真が可愛い。ゆうとバッキバキだけどwバックステージでも持ち帰ったバルーンを手放さないちぃさん。さすがヲタだな。(あとひとつ持ち帰った緑のバルーンも下の方にちょびっと見える)
・クイズ。これがひとつひとつちょう興味深い(笑)。でもそのすべてに触れていくとキリがないので抜粋して。
・手相。いのーさんの手キレイだな!自慢するだけあります。こういう細部の個人差を見てゆくのが好きなのでニヤニヤ眺めてしまった(キモイ)。ちぃさん指先ピンクでかわゆい。
・女子の好み云々は興味があんまり無いのでスルーするとしてー……とか言いながら今日近所のショッピングセンターで黒いロングカーデを無意識に見てしまった自分が物凄く、ほんとうに残念としか言いようが無い…(ガックリ)(普通の黒カーデはあるけどロングは持ってない)(いやほらカーディガンってすごく便利だしね黒って着まわししやすいしね!)(必死ww)。
・ちぃさんコレ多分お得意のタコ唇でチューしましたね。紅塗ったちぃが、しゃばけの姫ちゃんにしか見えない。あの子ちぃに似てたよね。
・口癖「めんどくさい」。さすがwそれはともかく以前ちぃさんが教えてくれたやぶさんの口癖がツボで時々使わせてもらってます(「茶番だな!」ってやつ)。
・メンバー間のメール。それぞれかわゆい。てかコンのMCなどで知りたかったことほぼすべて答えが出ている…!!(多分ほっかいどーMCだと思うけど、ゆうとの誕生日にけいとがおめでとメール送ってくれてそれがデコメでかわいかったとか、やまださんのメールの署名が変な人みたいなデコだとか)ちぃさんに「どこにいるの?」って聞くもっちゃんが可愛いですね。でへ。
・あの…これもしかしてメンバーの携帯画面ほぼそのままを載せてくれてるんでしょうか。「END」があるすなわちドコモのメンバーとそうじゃないメンバーがいるのが気になって仕方ないんですけど。てかけいととちぃなんだけど。けいとはわからないけど(スクロールしたら「END」あるのかもしれないし)ちぃさんはもしや……えーゆーなのか…!?? とひとしきり戦慄してみました。(「えーゆー」=「あらし」!!!)
・私服は全然誰がどれかわかりませんでしたがバッグは半分ぐらい当たった。服装だけを見て「どのコーデを男子に着てほしいかな?」と考えたんですが、わたし的には「BかJ」でした。男子は出来るだけシンプルでいてほしい。正解を照らし合わせてみたらBはひかるでJはもっちゅ。おおお。しかもひかるはリュック!リュック男子いいよ!!ひかるのファッション好きです!ちぃさんは普通にイケてる普通の服を着てるのでその面では面白みが無いんだよなー。
・BESTの脳内にふいた。いのーさんたらw
・福岡水炊き。………………(左上の写真を見てフリーズ)………なんじゃこらああああああ!!(ちゃぶ台ひっくり返し)「ちぃがゆうやに「あーん☆」してる写真が多分載る」とは聞いてたけどこれ「あーん」じゃねえよ!普通にチューしてますやん!><肉も牛肉か豚肉ならばポッキーゲーム的な食べ方が出来たかもしれないが鶏肉では到底無茶です><(この写真を見たあとなぜかキィ坦がわたしに謝ってきたw)(ちねんさまに対して恐れ多い所業…!と思ったそうです)
・ホテルの部屋割り。まあこれはもう推理済みだったので特に思うこともなく。同じタイミングで寝るやまちぃかわゆいなあ。てかみんなが浴衣を着てる写真が可愛いよー。一瞬牛柄かと思ったけど(笑)よく見たら違う。そして妙なところで協調性を乱すゆうやw
・写真集の写真、なんか結構かゆいところに手の届く感じ?見たいものが見れる感じ??あーでもみょーじょーだしあんまり期待しないように(期待しすぎると後で痛い目見るので予防線をはる)、じわじわ楽しみにしてます!
・他にも書きたいことあるけど力尽きた。