おまえらのほどこしなんかうけない!

いい加減冬服をださなきゃ…。うう、新しいコート欲しいけどマネーが無い。(好きなお店にかわいい豹柄コートが入荷するみたいで一目ぼれしたのです。でもあれ着てるひとが可愛いから可愛くみえるんだろうな多分オイラが着ても似合わないな)
というわけで服の整理する前にDVDの整理しようと思って(何故)ちょこっとDVDファイル見てみたらポロっとゆうかん倶楽部が出てきたので整理そっちのけで2話を見てみました。2話といえばあれですよちねんさんがゲストですよ!!2年前のちねんさんですよ!声がまだ高いですよ!全体的にかわゆらしいけども、とりあえず出だしの目だし帽姿が面白かったw平成アイドルの目だし帽が見れるのはゆうかん倶楽部だけ!このキャラはしゃべり方がちょっと乱暴なのでちぃさんにしては珍しいなーと思う(ちなみにこのエントリのタイトルはそのキャラのセリフ)。あれ、1ポンドの〜に出たときはどんなキャラだったっけ?
ちぃさんまたドラマ出てほしいなーと思うんだけど(でも贅沢なので多くは望まない)、あの子なんでも出来るけど演技だけはちょっとアレだよなと思ったりもする。しゃべり方が独特だからかなあ。
他にも昔のひゃくしきのDVDが出てきたりしたのでまたニヤニヤ見ようと思います。でへ。