ともだち100人ほしい

わがやにもコンサートのお知らせがきましたよ。いつもいつもアリたんの直筆メッセージはかわゆいね。ちぃさんはちょっと文字マシになってた(あれでも!笑)。てか今回メンバー全体的にマシになってて(とわたしは思った)、えらい人に「出来るだけていねいに!辞書とかも使って書いて!(←漢字多かったから)」とでも言われたのかなあと思いました。




しかしいつも振り込め用紙がくるとおなか痛くなるわー。なぜってわたしがじゃんぷ友達非常に少ないからなんですけどね笑。いつも姉子さんつながりで同行させていただくことが多いけど(いつもお世話になってる方々に感謝!!)今回その姉子さんがしーらぶに行くらしいので(じゃんぷ大阪とかぶってます)(てかいまさらだけどほんとその日程の意味がわからない…)(ほんとに今回はやぶちゃん来ないんだね……って改めてショック受けたわ)。1名義でどんだけチケットが取れるのかって、多分交換が上手く出来る人なら大丈夫なんだろうけど本当にチケ業務が禿げそうになるぐらい苦手だしなによりも1人コンは物凄くさみしいし>< うー、まあおいおい考えます。締め切りは30日だけど大安に振り込みたいから26日!26日目安に!