じゃんぺぱ更新

素晴らしかった!感動した!(ひかるの更新)(ところでなんとなくひかるをどう呼べばいいのかわからない。呼び捨てだとダメな気がするの(何故))(いやなんかなれなれしいかなって…)(今まで各メンバーのことをさんざん好きなように呼んでおいてw)


ちょうど帰宅中だったので、電車内でじっくり読んでいたらいつのまにか最寄り駅でした。こんな風にタレント本人の言葉で伝えてくれるって、当たり前のようで当たり前じゃない。ありがたい。そしてこの連載を適当にこなすのではなくきちんと仕事として考えてるんだなーと思って、それが嬉しかったです。しかも文章が読みやすい。例の事務所が送りつけてきた誰が書いたかもよくわからない注意勧告メールよりもよっぽど読みやすいし伝わりやすい。(あれを読まなきゃいけない彼奴等が読んでるのかどうかは疑問だけどねー…)
そして最初の提案に大賛成です。本当に月イチぐらいの更新ペースにしてくれないものかねー。
しかしけいとと仲良しだね。アリたんてA型ぽくないね。