やっぱNEMUI

ちょっと眉毛の形変えてみたらなんか落ち着かないいいい!

前髪あったら隠せるのに残念ながらオデコ全開です。今度美容院行ったら切ろう…正直似合ってないと思うし(でも大人っぽいのにチャレンジしてみたかった…)。
みなさん眉毛ってどうしてるんですかね。自己流でやってるんですよね? わたしは中1のときにはじめて眉毛いじりだしたんですけど*1、そのときから今までずっとどんな形がいいのか悩んでいます。もちろん骨格に沿った形にはしてるつもりなんだけど…うーーむ。
さりげないパーツだけど、自分に合った形にしてる人見ると「すてきー」って思います。プロにやってほしー!

*1:放置してると松じゅんに勝るとも劣らない眉毛っぷり