雑誌好き

肉食べてきた。明らかに食べすぎででぶです。

それはともかく、


3誌と

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 03月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 03月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 03月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 03月号 [雑誌]

を買ってきました!
(正確にはわたしが買ったのはぐらまらすだけで、他は姉子が購入*1)(いつも助かってます!趣味が一緒だと楽しい!)

・ぐらまらすは内じゃなくて錦戸さんだけど。ぐらまらす自体が好きなので(モデルさん綺麗だから。綺麗なひとマニア♡笑)、それに加えて錦戸さんも載ってるなんてラッキー! というわけで買いました。 ジャニっ子の裸体には特に興味が無いのですがかっこよかったと思いますよー。 じゃにーずの人がこうして一般の雑誌に載ってると新鮮というか、あーこの人かっこよかったよな…って再確認します。肌綺麗でいいなあああ(羨望)。 直前に見たのが例の青封筒だったのでギャップがすごい(笑)。

・ぼあお(って読むんですね…知らなかった)。 ホ・ク・ロ☆内さんのホクロ好きなんですってば。そんなホクロが良く見えるどアップで可愛らしいです。 文章も良い感じに褒めていただいてて(”美少年”とか)うれしい…ありがたや。 かわいいかわいいんですけど、インタビューによると「年上の女性に『可愛い』って言われるとカチンとくる」らしいのでもっと積極的に言っていこうと思います!かわいいかわいい!

・ひろき語録 「こっ恥ずかしい」「肝っ玉」

しかし載ってる服を見てるともう春なんですね…。 春は何を着ればいいかなあ。


3誌の感想はまた明日書きたいと思います。

*1:ぼあおに松本さん載ってたしね