おせん直前SP

見ました見ました。録画してるからリアルタイムで見なくてもいいのに、地デジの綺麗な画質で見たかったのでテレビにかじりついて見ました(笑)。




内容は話のあらすじや出演者へのインタビュー、クイズ(?)など。セットの説明*1やおせんの着物コレクションとかも。*2
インタビューはゆうちゃんとひろきは1人ずつ、あとは板場組と仲居組にわかれて受けてました。うーん、ひろきも個別じゃなくて板場組にいれてほしかったな。共演者さんとの絡みが見たかった。


・ゆうちゃん←→ひろき でお互いの印象
・ゆうちゃん→ひろき 「人懐っこい」「現代っ子ですね。ひとつぐらいしか年違わないんですけど(笑)」
・ひろき→ゆうちゃん 「僕第一印象で失敗しました」「初顔合わせのときに僕ゆうちゃんの年齢を知らなくて、「なーなーゆうちゃんさぁ」みたいな感じで話しかけてしまった」(でもゆうちゃんは「なに?内くん」って普通に返してくれたらしい)(いい子…!!)終わった後マネージャーさんに「ゆうちゃんの年知ってる?」「年下やろ?」「年上だよ」ガビーーン(笑)。無礼者すぎる…。
・しかもあんた結局ゆうちゃんの印象について話してませんよね。
・にゅーす結成のときも確かこういうエピソードなかったっけ。
・非常に内さんらしいお話でした。悪気は無いんで嫌わないでやってくださいゆうちゃん…!
・クイズは簡単な料理にまつわる問題を各出演者に出題。
・内さんは一応「料理のさしすせそ」については知ってるみたいです。
・一話のダイジェストが流れたのですが、結構ヨシ夫は色んな人にからんでいて、色んな人に叱られていて(笑)、見どころがたくさんありそうでわくわく。ていうかほんとに可愛い…もう予告だけでこんなに萌えくるしいのにちゃんと本編見れるのかなわたし…。
・しかし向井さん男前ですなー。

*1:お金かかってるよー的な

*2:ほんとうにお着物かわいい!着物着てるゆうちゃんもかわいい!