ごくせん・1

かっわっ…イライライライライライラ!
(↑かわいくてイライラしているようです)
以下カオスな感想。感想というか誰が可愛かったとかそういうくだらないことしか書いてませんご注意。


れんれんかわゆい!やまと可憐!どうしようクラスの2トップどっちもがキューティーだなんて……!このクラス危険!!
ていうか「かわいがられるたかき」ってまたそんなそんな(笑)。とても素敵な図ですね!
やまと君が弱そうすぎて可憐すぎて大丈夫なのか心配になります…。すごんでても怖くないしセリフの語尾に「ヘラッ☆」って聞こえてくるのです。わたしは可愛いから大歓迎ですけど。でもまだ一話目だしね。 ドラマを殆ど見ないので他の役者さんのことあまり知らないんですが、三浦(はるま)くんかっこいいですねー。背高いなあ。ていうかみんな高身長やね。ヒョロ長大好きっ子のわたしは全編にわたってデヘデヘですよ。他生徒では、前田くんが色白で顔が好みでしたー。もちろんばどのお2人も良い味出してましたね。あきとがでてくるたび笑ってしまう(良い意味で)。
やんくみはいっぱいタンカきらなきゃいけないから大変だなあ。
ほしのあきちゃんがやっぱりかわゆい。白衣いいね!


とりあえずれんれんが可愛かったのでれんれんに注目していこうと思います!(高木はいわずもがな)