拍手お返事

はてすた&拍手、いつもありがとうございます!
以下は拍手コメントへのお返事です。




>Rさん
うわーーーんそうですわたしがバカでした罵ってやってくださいいい>< 本当なんで忘れてしまったのか…ううう…(泣)。でも救いの神があらわれ、今度映像を見せてもらえるらしいのでそのときは「いかめしハシー」の魅力を存分に堪能したいと思います。っていうか「いかめしいはしー」って想像できないんですけどどんなのなんだろう…!(いつも頭からお花が生えてるイメージ)かっこいいんだろうなあわくわく。 そういえばるうさんの日記を拝見してから来月の少年倶楽部が楽しみでなりません。チラリズム…!ああだめだ想像だけで可愛くて溶けそう……。 拍手レスなのにコメント並に長い返信になってしまいました。ではでは、またお星様付けに行かせてもらいますね!(ってほんと付けすぎて気持ち悪がられてるんじゃないかと不安です;)