22

すごい睡魔に襲われて、ちょびっと仮眠してましたが根性でついさっき起きました(笑)。また寝ますけど、やっぱり日付が変わってすぐに書いておきたかった。


ひろき、お誕生日おめでとう。22歳おめでとう。
最初に好きになったのはあの子が17歳のとき、「最近この子が好きやねん」とバレー中継を見ながら姉が言った。綺麗だけど興味無いって思った。まさかこんなに長いこと1番好きになるなんて思わなかったよ。アイドルを好きになる楽しさを教えてくれた存在。
あれからいろいろいろなことがあって、決して楽しいことばかりじゃなかったけど、やっぱり変わらず1番好きです。逆になんでいつまででも好きなのかな? って自分でよくわからないぐらい(笑)。
2年前より1年前より状況は好転しているはず。これから何があるのかわからないけど、ひろきがひろきらしく居られる場所が出来ること、祈ってます。これはわたしのワガママなんだけど、出来ればそれが7人のお兄ちゃんたちの傍だったらいいなって願わずにはいられない。幸福な光景が見れたら。
これからもキラキラしてね☆☆☆