まだケーキは食べてない

今年はまだあんまりちゃんとしたお祝い出来ないんだけど、ハイクの方でラクガキをしたのでそれを載せてみます。本当にラクガキですけど。
!絵です!





なでなで。


りょーうちがまた一緒に喋ったり微笑みあったりしてるところをこの目で見たいなあ…。
コンサートなどに行って1番羨ましく感じるのはそこだったりします。メンバー同士が仲良くキャッキャしてるのを見ると、「きゃわいいいい」と思うと同時に「内が誰かと仲良くしてるところが見たいな」と思っちゃう。いくら雑誌で「りょーちゃんと遊びに行った」って言われても(最近はそれもあんまり教えてくれないけど!こっそり仲良くするの反対!)、それを肉眼で確認できたわけじゃないのでこう、フラストレーションがたまるのです。それ見せろや! と思ってしまう(笑)。やっぱりオタは「関係性」にも萌えるのだなあと思う。
あ、もちろんりょーうちだけじゃなくてね。よこうちも見たいし(よこうちって…いいよね…*1)他にもいろいろ……8人でキャワキャワしてるのが最上級ハッピーです!

*1:しみじみ