はっ!

よく考えると(よく考えなくても)もうすぐえびまいコンですやーん!!やばい!めっちゃのんきやった!もっとずっと先のような気がしてた!
うちわは作るべきでしょうか…でも応援してるよという気持ちを表したいだけならば市販のグッズうちわでも良いような気がしてるんですよね。1人コンだし。わーそわそわそわ。
えーと本当に掛け値なしのお一人様遠征なので、よければお声かけてやってくださいね。
kyororiあっとまーくcsc.jp
↑(あっとまーく=@)の方までお気軽にどうぞ☆参戦するのは9日の1部のみですが、夜まで東京にいます。


わーわー何着て行けば良いかわからん…!(コンサート前っていつもこれ言ってる気がする笑)東京寒そうだよね。寒いかな?でもはっしーがかわゆければ寒くても耐えられます。