発想が同じ

姉ちゃんに「すごいの聴かせてやんよ!」と例の「めーるだニャン」を聴かせたところ、即座に「何言ってんのはっしー?」という返事が返ってきました。はっしーの声だよともなんとも言ってないのに、「にゃん」なんて言うのははっしーしか居ないと判断したらしいです(笑)。よく理解した姉です。そんで「これって言わされてるん?自主的に言ってるん?」と昨日のわたしと全く同じ疑問を口にしていました。やっぱそこ気になるよなー。自主的にしてはちょっとドライな言い方ですよね。ノリノリで「ニャン♡」って感じじゃないし(ノリノリで言われても困るけど)。さて、続いては「電話なのニャー!」とか、そういうのをアップしてほしいですね☆(電波)