よてい

今後のコンサート参加予定。

12/20 HSJ大阪城ホール
12/21 HSJ大阪城ホール
1/2  うちソロコン大阪城ホール

です。たくさん行くわけじゃないけど、予定がかぶってる方はよろしくお願いしますー。後で携帯直通アドレス載っけときます*
1月のピロコンはとりあえず2日だけの予定なんだけど、3日も4日も用も無いのに城ホ辺りをうろついてるかもしれません(笑)。まだわかんないけど、ヒマなら。内ファンの方々が大阪にいらっしゃるならお会いしたいなーと思って☆07年のプレゾンも、公演期間中はほとんど毎日夜な夜な梅芸付近を通るようにしてたしね(笑)。頑張ったけど全然意味は無い(笑)。すごい不審人物。でもおかげであのときは多くの方にお会いできて嬉しかったです。
さー、美容院行ってこなくちゃ!(みんなコンサート前に行くよね!笑)