しょーくら

書きたいことはいっぱいあるんだけど、訳あって前半が綺麗に録れなかったのでまた見れてから感想書きたいと思いますー。とりあえず「やぶを回すいのお」が面白すぎてそこばっかリピしてます。あと「やぶに当たる(後頭部が)いのお」ね!あああやぶいのが好きすぎる(笑)。最近すごい気になるいのおさん。(好きなブログさんにいのお担さんが多いせいもあるのかもしれないけど)ちぃさんは髪型めっさセンターわけでしたな。いやそれでも可愛いけどさ…もっとさ…(ぶつぶつ)。ちぃたんもっと出来るはず!もっとかわいいはず!(幻想入っております)
はっしーの「いーなーずま」の振りが可愛くて可愛くてもうほんとしんどい。でもなんか今回眉毛太くない?あんまり濃くない眉毛の方が好きです。