前半誌

じゃんぷ(てかちぃ)のお気に入りはD誌(イケメンすぎる)で、はっしー(えびずぃ)のお気に入りもD誌(やっぱり対談ラブ)で、ひろきはP誌の写真が可愛くて好きです。




他はまだあんまり見れてないんだけど、W誌の松本さん表紙はすてきだと思う。だっていぬ(笑)。なんともいえない拒否り方(笑)。あとP誌とD誌の表紙なんとなく似てるねって言ってて「もし当て嵌めるならば誰が誰だと思う?」という話になったのですが、「しょーちゃん→山田さん」「あいばさん→ゆうと」以外は「………」と無言になってしまって一切決まりませんでした(笑)。(しかもあいばさん→ゆうとの理由はただ単に「姉子の好みだから」っていうだけだよ。特に共通点とか無いよ!)ちぃさんはきっと「さとしさん」って言われたいんだと思うけど、さとしさんの菩薩のような微笑とちぃのなんかたくらんでそうな笑顔とではやはり「=」にはならず(笑)。D誌のちぃショットすごくお気に入りです。ちょうイケだからってのももちろんですが、前髪が降りてるのがやっぱ好きなんですよねー。眉毛は若干隠れてるほうが可愛い。てか同年代の男子にお下がりをもらうっていう発想は今まで出会ったことの無い考えです(笑)。「服はやまちゃんや圭人がくれて、小物系はひかる君がくれる」ってあなた貢がせすぎです。キャバ嬢ですか。そんなイケと並ぶと横ページのアリーがさらにかわゆく見えますね。なんかこういうシルエットのぬいぐるみありそう…ほしい。
・エビページのはっしーがすっごい可愛い!対談内容は相変わらずのはしークオリティなんですが(笑)真ん中の笑顔が年相応でめっちゃ可愛い!!なんでこれ見開きに配置しちゃったの><うまく写メ撮れない〜><全力で競争するはっしーとふみきゅん可愛いなあ。(てか対談見ててもはっしーはふみきゅんにナマイキすぎるんですが大丈夫ですか…)
・最後のページのはるまきゅん可愛いなオイ。


一気に感想書こうとすると絶対無理だってことに気付いたので、残りの2誌は気が向いたら書きます…こんなんばっかですいません。