おかげさまで

目は少しマシになってきたようです。赤いとこの面積が減ってきてちょっとホッ。このままいけばコンサートには間に合うかなあ(あ、7コン名古屋は24日のみ行きまーす)。なんか黄色っぽいとこがあるのが気になるけど…ちゃんと消え去ってくれますように><
続きは拍手のお返事です。ほんとにほんとにめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい。ほんとにごめんなさい(二回言っても足りないー;)。




>弥空さん
まず、お返事が遅れてごめんなさい;「キョロ」でも大丈夫ですよ*キョロという名前で呼んでくださるということは、以前から見てくださっている方なのかな?と思ったら4年以上前から見てくださっているなんて…!!びっくり&めっちゃ嬉しいです。多分わたしがエイトのサイトを始めた時からですよね。ほんとに長い間ありがとうございます!そして嬉しいお言葉もありがとうございます。もちろん「8が好き」という気持ちは今でも変わりません。これから先どんなカタチになるかわかりませんが、弥空さんのお言葉で、「ひよこを巣に」という願いを持っていてもいいんだと思えてとてもありがたかったです。なのにお返事が本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした!最近は全然絵も描けていないのですが、よければこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです*


>まるまるさん
レスが遅くなってすみません!;いつもお世話になっております(インフルエンザ大丈夫でしょうか…早くよくなりますように)。事務所の迷走に付き合って色々奔走する日々ですが、もうあの事務所のアイドルを好きになっちゃったものは仕方ないですよね。開き直って可愛いあの子たちを愛でましょう!(笑) わわ、いつも変なことしか書いてないのに共感してくださってすごく嬉しいです>< こちらこそまるまるさんのちぃ語りが大好きです!!また遊びに行かせてもらいますね。


>「目が大変なことに〜」の方
ご心配させてしまってすみません;優しいお言葉ありがとうございます〜〜涙。すごい嬉しかったです!上にも書いたようにちょっとずつマシになってきてます。完治したらまたご報告しますね。ありがとうございます。