とりとめなし2

明日になったらまた記憶がわちゃわちゃしそうなので今のうちにちょっと思ったことをメモ(ネタバレあります)。


・ひろき背縮んだ?
それはないと思うんだけどハマちゃんやせんざき君と並ぶと若干小さかったんですよね。身長同じぐらいなはずなのに(もしかしてハマちゃんたちが伸びてるの?そのほうが可能性高いか)。まーひろきが猫背なせいかもしれないけど。
・例のトンチキ衣装
噂には聞いていた「変な衣装があるよ」と。たしかオロミ&いざないメドレーのときに着てたと思うけどほんとに安田プロデュースって感じの衣装だったwベストも変だし帽子が切ないほどに変。変。(二回言う)トンチキ曲だからトンチキ衣装にしようとかそういう意図も無さそうで(別にオロミトンチキ曲じゃないし)、それなのにライトあびてかっこよく決めようとしてるしあの衣装でなんであんなにかっこつけれるのかが理解不能です!!ちょっと安田くん謝ってよ!(笑)(ぬれぎぬ)
・他の衣装
なんかタヌキしょって歌ってたのはあれオールザウェイだっけ?ひろき肩幅あるから上半身だけボリュームがあると変なんだよね。もうちょっとロングな丈だったら素敵だったろうになあ。「ちょこっと惜しい」それがひろきクオリティです(笑)。まあ顔が可愛いからだいじょうぶだよ。
・ビジュアル良好
顔も可愛いし髪型も可愛い!!キノコを見て不安にかられていたのが申し訳なくなるほど可愛かったです。帽子かぶってるときはデコ出しになってるからいやだったけど(笑)、それ以外のときはほんとーーにかわいい。それでいこうそれで!
・虹色の空へ
何度聴いてもウルっとくる名曲ですが、今回はそれにくわえてモニターに映るひろきの顔がめっちゃアゴで素敵でした。いやわたしアゴフェチですから!多分カメラが斜め下にあったのかな?ずっと斜め下からの角度で映ってて、まさに「美アゴ革命」といった感じでした。歌ってるときの顔も穏やかですごくきれいだったー。無理なのはわかってるけど、あの曲ちゃんとCDで聴いてみたいな。
・また会いましょう
年始でも思ったけど「またね」って「次の機会」を思わせる言葉をしきりに言ってたのが印象的。「夏にぷれぞんもありますが、コンサートっていう形でもまた会いたい」みたいなことを言っていて、もしかしてなにか決まってるのかなーと思ったり。なんにせよ会える機会があるっていうのはよいものです。特にひろきはステージに居てなんぼなアイドルだし。