W誌

3誌、まだ見てる途中だけど気になったことがあったので。
とにかくゆうりさんに今すぐ今月のW誌の伝言板を見て欲しい。




さとしさんからメッセージがあるよ!先月のD誌で話題騒然だった「さとしさんの携帯にちぃのシールが貼ってある」というものですが、本人からのメッセージはなおさら嬉しいでしょうきっと。まあ先月さとしさんにメッセージ送った人全員に返信してるみたいだけど…(てかなんでかとう君とそんな仲良しなの?この事務所のつながりよくわからない)。来月食い気味でお返事するゆうりさんが見れたらいいな。
伝言板では他に山田さんが関西じゅにあとの交流を。じゃんぷはやたら関じゅと仲良しだよね。わたしが密かに注目しているのはもりもと&じょう(関ジュふじわら君)です。あの二人が仲良しとかありえないぐらい可愛い…。


・これもまた伝言板ですが、さくらいさんが最も頼んではいけない人に頼んではいけないことを任せてしまっている…(人見知りゆうゆう)。
・えびずぃの対談で声出して笑ってしまった。はっしー愛しいよはっしー
内が天使
うう可愛い…内が可愛いとむしょうにうれしい。ノーリーズン。ソロコン@大阪の客席に居た男友達たちは乗馬で知り合ったのかー。個人的に疑問に思ってたことだったので謎が解けてよかった。いやなんかかなり若い子たちだったっていう話聞いたからさ…(わたしの席からは見えませんでした)。
・そんな内が読者ページの「GWをいっしょに過ごしてみたいランキング」で謎の2位入りをしている。ほんとに謎。人気あるのかなあ…だとしたら嬉しいんだけど。ちなみに1位はアリー。
・後日追記予定