よしだ

吉田くんがキャワーーー。




ぼくの生きるみちを再放送しているので録画しているのですが、どうにもわたしは見れない類のドラマなので申し訳ないですが早送り再生→内が出てるシーンだけ残す、という編集をしています(でも早送りでも結構話の流れはわかるもんで、それだけで泣きそうになる)。最初は全然出番が無かったけど今日(10話)は結構出番があって、しかも女子にほっぺチューなどもされちゃってちょう可愛かったよーー!よかった撮ってて!そう、実はわたし内を好きになるのが遅めだったので(04年夏ごろ)このドラマは見てなかったんですよね。ハマってからも前述の通りかなしいはなしが苦手なので手を出せなくて。お友達の家でちょびっと見せてもらったことはあるけど、こうして自分でも映像として吉田くんを残す機会ができて嬉しいな。吉田くんちょー嫌なやつだけどほんまに顔かわいい。やっぱ内はかわいい!屋上のシーンで色々心配になっても(はえぎわ…!!)かわいい!あとピアノをぼーんってひいてる横顔が綺麗すぎてビビった。さすが横顔天下一品。しかし生徒役の子がすごい豪華ですね。今第一線で活躍してる子が多い。はるかちゃん可愛い。
てか「吉田くん」なんだね。もうmegは吉田くん大好きっ子ということでひとつよろしくお願いします(スクティーちぃさんも「吉田」)。