たまには他のじむしょのことも

もうすぐごく千映画公開ですね。わたしも前売りを1枚買っているので最低1回は観にいきます。公開が近づくと宣伝も活発になるというわけで、なんか大変そうです(姉が←きぃとはるまに必死)。わたしも宣伝のための番組をいっしょに見せてもらうんですが、この前のなんか夕方の番組(おぼろげすぎる)に出てたダブルみうらがものすごく可愛かった…!!なんかキャピルンしてる…かわいい男子二人が…。腕を組んでるダブルみうらに驚愕しました。てかほんとーーーにはるまは美しいね!色白でアゴがキュッと出ててすばらしい。
その番組のVTRでかみき君も出てきたのですがそれにも過剰反応してしまいました。かみき君好きです。なんやったらじゃにーずの誰よりもビジュアルが好みです。かみき君とかほんごーかなた君が好きです(わかりやすい好み)。でもあまり食指をのばしすぎると大変なことになりそうなので(自分が)、若手俳優さんを好きになるのは自重しているのですが…あああかみきくんかわいい…!声優やるんですよね。お貞さんのキャラデザも大好きだしときかけも見たし(面白かったけど主人公の行動にちょっと思うところあり、あまりハマれなかった)絶対観に行きます。たんてい学園も避けてたけど…今更見ちゃおうかな…(←避けてた理由は特に無くて、ただ連ドラ見るのが苦手だからです)やまださんも出てるしな…っていうかむしろやまださんを見たいぜ。
姉の買ってきたじゅのんとか見てると、綺麗な子って星の数ほどいるなあって思います。それでもわたしはあのじゃにーず帝国の様式美を愛しているので(事務所のやり方は嫌いだけど!)、まだしばらくはじゃにーずが好きなんだろうなと思います。よくわからない文章になってしまったけど、とりあえずかみき君かわいいよねってことで(そんなまとめ方)。