2009

1日遅れになってしまいましたが、ぷれぞん開幕おめでとうございまーす!(ごく映画もね。木曜ぐらいに観にゆくつもり)
新体制になって初のぷれぞん。まだそんなにネタバレや感想も拝見していないのでどんな感じになっているのか想像できませんが、出演されるみなさんが最後まで元気に楽しんで公演を終えられますよう、願っています。怪我や病気やトラブルがありませんように。
わたしが観にいくのは8月後半なので(小ミスによりチケットが取れなかったんだけど、お友達のおかげで観に行けますー。ありがとう!)まだまだ先だけど、舞台で笑顔のひろきを見るのが楽しみです。3誌見てるとビジュアルも見事に美しく戻ったみたいだし☆(よかった!やっぱひろきは本当に本当にキレイな子です)