NYCDVD

見ました。まだ一回しか見てないんで細かいツボはまた今度〜(って最近こんなんばっかですいません)。
メイキングとかいろいろと楽しそうなのでヘッドフォンして見たい感じ。ヘッドフォンで見ると小さな発見がたくさんあって面白いんだよ。
想像通りやまちぃは良い仕事をするプロたちだったしゆまたんやビーアイにも新たな魅力を発見できました。
でもPVで1番気になったのは(ネタバレ)




ジュニアたち(大群)が檀上のNYCぼーいずを見上げてるシーンです。一瞬なんだけどさ…「なにこれ!?」ってなりました。ちょっと変な集会ぽくて怖いのです(笑)。
「やまださんみたいになりたいかー!!」「ちねんさんみたいになりたいかー!!」みたいな…教祖たちと信者ら、みたいな雰囲気が怖いよおお><