なぜか左手が筋肉痛

どーもバレー観戦してきました。


楽しかったですよー。勝ってほんとうによかった!!選手たちの頑張りが素晴らしかったと思います。
えーと、わたしなんと双眼鏡を忘れました。昨晩ちゃんと「明日は双眼鏡忘れないようにしなきゃ☆」とか思ってたにも関わらずです。アホです。行きの電車の中で気付いて絶望しました。が、結構肉眼でも楽しめる感じのお席に着くことが出来たので助かりました。時々同行者様様に双眼鏡お借りできたし!(ほんとーーーにありがとうございました!!)ちぃさん超小さくて(わたしと身長は同じぐらいなのにやたらめった小さく見えるのは小顔だから?オーラ?)超可憐でした。そして矛盾するかもしれないがテライケメン。超絶イケ。昨日TVごしで見たとき「その髪型は…」と思っていた髪型も、実物のちぃさん見てたらもうどうでもよくなるぐらい素敵でした。てかむしろ似合ってらっしゃいます!イケてます!まあ前髪分けてないほうがさらにイケると思いますけどね!(粘ってみる)
観戦中はまさに「動かざること山の如し」といったおもむき。あんまり動きません。試合はちゃんと真剣に見てるんだけど、合間とかどこ見てるのかわからないけど一点を見てて(若干猫背…というか首が前に出てる感じ)でもちゃんとバルーンは動かしてて、何考えてるのかうかがい知れない不思議な感じでした。良いプレイが出ると時々立ち上がったり足を軽くバタバタさせたり。その時は笑顔で可愛かった。
それにくらべて山田さんがめっちゃリアクション王で可愛くて><ちぃさんと同じく足をバタバタさせることが頻繁にありましたが、それも山田さんのは「バタバタ」じゃなくて「バッタンバッタン」って感じw表情も豊かだし隣のゆーま君と笑顔で顔見合わせたりしてて(「今のプレイすごかったな!」みたいな)終始動いてて可愛かったー。汗かきすぎやしトイレ行くし笑(←もちろんセット間にですよ)。いやー今日は山田さんの可愛さを思い知った。
ゆーま君も可愛かったなあ。本当に、あの子は外見とはイメージが違って「素朴な良い子」という印象を受けます。
びーあい含めて、当たり前のことですがみんな真剣に精一杯応援してて好印象。そういうのすごい大事だと思うのでこれから先ダレたりすることなく継続してほしいなー。
会場のカオス具合は昨日に比べて警備が強化されたおかげでマシだったようです。でもやっぱ「あー厨……」な感じのひとも居て、選手撮影は多分認められてるけどエンターテイナー(えぬわいCの人たちがそう呼ばれてた笑)を激写するのはやめてください…。近くの親子連れこっそりとか可愛いもんじゃなかったんだもん望遠キャメラだもん…こえー。
明日も大阪です、わたしは十二分に堪能させてもらったので明日はお家で観戦します。良い試合になることを祈ってます。


あー、てかもーちぃさん大好き><(どうした)