好きなものコラボ

おおーほんとだ!バレー特番ですずむらさんがナレーションしてる!!
アンテナにいれさせてもらってるブログさんがそう書いてらしたので注意深く聞いていたら確かにすずさんの声でした(でもやまちぃ&びーあいで監督にインタビューするコーナーだけだったけど)。好きな声で好きな子たちのことを聞けてなんか嬉しい。
特番はえぬわいCがインタビューされてる後ろでせぶんウェストが映りこんでなんかキャッキャしてる雰囲気だった場面がちょー可愛かった!!
やまちぃの身長話は切ないが、あの二人はハートが半端ないのできっと伸びると信じております。ちぃさん、むしろ175ぐらいになればいいのに。でもキャラ変更は無しでお願いしたい(難しい注文)。