ヘイ!

歌番組として瀕死だけど、懐メロが好きなので結構楽しく見ています。そんなヘイにえぬわいC!


あくまな恋の最後にフシューと後ろの扉から登場するやまちぃがなんか強そう感溢れてて好きです(笑)。
トークは思ったより長かった。われらがちぃさんはあんまり喋らなかったけど椅子という小道具を利用して自らのちっさいかわいいアピール。山田さんはモノマネ。やめときゃいいのにと思うがその勇猛果敢さには敬服です。そんで人のニキビつぶすってそんな残虐な!と思ったら山田さんがつぶしたら治るってなにそれ!?汗は薔薇の香りだしニキビつぶしたら治るし山田さんて何者…。
しかし小さいアピールはしても、以前ヘイにでた時に比べたら大きくなったなあ、ちぃさん。