拍手レス

お星様や拍手、いつもありがとうございます*
以下拍手コメントへのレスです(反転してください)。




>えば感想を楽しみにいてくださった方
こんにちは、レスが遅くなってごめんなさい;えば感想、読んでくださってありがとうございますー!しかも楽しみに待ってくださってただなんて…!その上まさかのシンジ君好きさんだなんて!!本当にびっくりしました。うれしいです><確かに正直アニメ版のほうが可愛いとは思います。でも何回か見たら劇場版のシンジ君も同じぐらい愛しくなってくるかなあと、早くDVDが出ないかなあと思っております(気が早すぎる笑)。渚さん面白かったですよねー!(彼に対しては「面白い」というのが賛辞になると個人的に思ってます)あの展開だと次回はけっこうガッツリ出てくるのでしょうか。だったらいいなあ。ではでは、本当にコメントありがとうございました!シンジ好きでりょうち好きさんとのことで、勝手に親近感を持ってしまいました。よければまたお越し下さい^U^


>Kちゃん
呼び方は「めぐちゃん」でも「めぐ」でも「め」でも(略しすぎか笑)なんでもどんとこいなので、気にせんといてー(笑)。方向性がよくわからないブログだな…と悩んだときにいつもけこちゃんやみえぬさんが嬉しいコメントしてくれるので助かってるよ。ありがとう!!